同人ゲームの販売について

同人ゲームの委託販売について

[委託販売の内容]
主に同人ゲームと呼ばれる、一般流通されていないオリジナルのゲーム作品を、
株式会社タンブリングダイスが商品をお預かりし、通販や店頭で販売いたします。
販売された分の商品代金を、月末締め翌10日までに振り込みにてお支払いします。


[販売方法]
ご指定の金額に、当ショップの利益として20%を加算し、
その後、消費税10%を加えた値段での販売となります。

例)1,000円でお預かりの場合、1,320円で販売。うち200円が当ショップの利益となります。
  月内に3個売れた場合、翌月に3,000円-振込手数料額を委託者の指定口座に振り込み。

・毎月末精算と3ヶ月精算をお選びいただけます。いずれも振り込みは締日の翌月10日までとなります。
・商品をお送りしていただく際の配送料は、委託者のご負担となります。
・委託者が希望されるか、販売数がない月が6ヶ月を越えた時点で、商品は着払いで返送となります。



[申し込み方法]
以下をご記入、ご用意のうえ、「itaku@tdsendai.com」までお申込みください
記入いただいたものを、そのまま使用しますので、略称は使用せず正しい名称を記入してください。

・代表者の氏名(必須)(フルネームで本名)
・商品を返却する際の住所(必須)
・代表者の電話番号(必須)
・ご連絡先のメールアドレス(必須)
・代金振込先の銀行名、支店名、口座番号(必須)

・お預かり価格と希望販売価格(必須)
・送っていただく個数(必須)
・店頭での販売も希望するか(ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください)
・締日の設定(必須)(毎月か3ヶ月毎かお選びください)


・商品名(必須)
・商品画像(必須)(jpg,png,gifで20枚まで、推奨サイズは1280px×1280pxで10MB以内)
・サークル名もしくは作者
・プレイ人数
・プレイ時間
・対象年齢
・ゲーム紹介(必須)(「あればゲームの背景やストーリー」、「ゲームのルールや遊び方」の2つを書いていただければわかりやすいと思います)

2020年05月11日